あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

期日前投票所にBGMを!

きょう 参院選の 期日前投票に いって きた。いった 時間には、投票者は 自分以外には おらんかった。係の ひとは 全部で 10人 ぐらい おったと おもうが、みな 押し黙って おり 会場の 空気は 完全に 氷っとる。そそくさと 投票を すませ 逃げる ように 会場を あとに する。


係の ひとは むだ口を たたかん ように いわれとるので しょうがないと 思うが、せめて 選挙管理委員会は BGM ぐらい ながして くれんかなあ。


選挙管理委員会に メールを 送ろうと 思ったら、メールアドレスが 公開されとらんかったので ダイアリーで 不満を 述べた 次第。