あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ぐらんぱす、まりのすにかって、るばんかっぷけっしょうにすすむ

2024.10.13 (2) るばんかっぷ - すたじあむいり 2000-1500

まりのすあいての、るばんかっぷじゅんけっしょう。だい1せんてきち3たい1のけっかをもってのぞんだ、2024ねん10がつ13にち、にちようび、だい2せん、ほんきょちとよだすたじあむでのしあい。ぐらんぱすは1たい2でおえて、ごうけい4たい3でかち。2024ねん11がつふつか、どようび、ごご1じ5ふん、こくりつきょうぎじょうでおこなわれるけっしょうにすすんだ。

◇            ◇

2024ねん10がつ13にち、にちようび、だい2せん

2024.10.13 (3) ぐらんぱす - しあいはじめ 1600-1200 2024.10.13 (4) ぐらんぱす - まりのすせんしゅ 1600-1200

ぜんはん、まりのすに1てんとられる。

2024.10.13 (5) ぐらんぱす - こうはんはじめ 1600-1200 2024.10.13 (6) ぐらんぱす - とくもと 1600-1200

こうはん0ふん、やまぎしのごーるでぐらんぱすがおいつく。

2024.10.13 (8) ぐらんぱす - いながき 1600-1200 2024.10.13 (9) ぐらんぱす - かったーっ! 1600-1200

ほのあとまりのすに1てんかちこされるけど、ほのまましあいがおわり。

2024.10.13 (10) ぐらんぱす - あくしゅ 1600-1200 2024.10.13 (11) ぐらんぱす - あくしゅ 1600-1200

かったーっ! 2せんごうけい4たい3でぐらんぱすのかち。

2024.10.13 (12) ぐらんぱす - やまぎし 1600-1200 2024.10.13 (13) ぐらんぱす - せんしゅあいさつ 1600-1200

しゅくんしゃやまぎしのいんたびゅー。ぐらんぱすせんしゅがかんきゃくにおれい。

2024.10.13 (7) ぐらんぱす - 29081にん 1600-1200

ほんじつのにゅうじょうしゃすう
29,081にん
ごーる
ぜんはん32ふん=まりのすにしむら
こうはん0ふん=ぐらんぱすやまぎし|こうはん36ぷん=まりのすうえなか
しんぱん
しゅしん=にしむらゆういち|ふくしん=いがらしひろゆき、ぼうぞのまこと
だいよんしん=かわまたしゅう

(さんこう)