あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おたるであさめし

2024.5.1 (81) おーせんとほてるおたる - あさめし 1500-2000

おーせんとほてるおたるいりふねであさめし。じょうひんなわしょくに、ばたーかけごはん。たまごかけごはんならぬばたーかけごはん。いや、こんなのあるのか。ばたーはあかいがわむらやまなかぼくじょうのぷれみあむはっこうばたー。

2024.5.1 (82) おーせんとほてるおたる - しおあいす 1500-1140

でざーとにしおあいす。

2024.5.1 (80) いりふね - こんだて 1880-1230

ごちそうさまでした。

(2024ねん5がつついたち、すいようび、へいじつ)


【ほっかいどうのたびよっかめ】