あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうのおうかわかこさん

おうかわかこさん (1) 1680-2040
おうかわかこさん (2) 2000-1360

あおいびきにみずぎのうえに、しろいてぃーしゃつをすそをたくしあげてしばってきて、しなをつくるおうかわかこさん。

おうかわかこさん (3) 2066-2260

あかくろのかわせいの、ぼうしてぶくろつきびきにをきて、けーたいをみやるおうかわかこさん。

おうかわかこさん (4) 1900-1180

ずらーってならぶくろしたぎぐんだんのまんなかにじんどるおうかわかこさん。

おうかわかこさん (5) 1200-2020

かざりつきのあっかいしたぎすがたでしなをつくるおうかわかこさん。

おうかわかこさん (6) 1578-2070

れーすくいーんのいしょうで、ゆびでつくっためがねをかけておどけてみせるおうかわかこさん。

おうかわかこさん (7) 1020-1480

くろいたんぱんすがたでべんちにすわってきれいなあしをみせびらかすおうかわかこさん。

おうかわかこさん (8) 1712-2040

べれーぼうのおんなのこすがたでかしをほおばるおうかわかこさん。

どのおうかわかこさんもきれいだな。