あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

えどからきたきらくん

2023.12.31 (0) ふるい - えどからきたきらくん 1330-1920

きょうふるいのえきでみかけたぽすたー。にしおしせい70しゅうきねんでつくった「えどからきたきらくん」ってげきやるだげな。とうかいてれびで2024ねん1がつふつかごご2じから。って、ようじがあってみれんわ。いや、さいほうそうにきたいだ。

えどからきたきらくん

にしおしせい70しゅうねん

じつはめいくん!?
ちゅうしんぐらのかたきやくきらこうずけのすけがれいわのにしおしによみがえる!?
かんぜんおりじなるのひゅーまんどらま

とうかいてれびかいきょく65しゅうねんきねんどらま

2024ねん1がつふつかごご2じから

さのがく、おかもとあずさ、しみずゆき、みずのまさる、うどすずき、あまのひろゆきほか

せいさくきょうりょく:いずみほうそうせいさく