あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

さんまるこでかつかれー

2023.12.18 (12) さんまるこ - かつかれー 1600-1200

みっどらんどすくえあしねまで、ふくはらはるかさんの「あのはながさくおかできみとまたであえたら」をみたあと。きんてつなごやちか。さんまるこでかつかれー。ごちそうさまでした^^

2023.12.18 (10) あのはながさくおかできみとまたであえたら 1900-1500 2023.12.18 (11) あのはながさくおかできみとまたであえたら 1490-1490