あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス 2 - 1 アビスパ - 城所あゆねさんの応援で

2023.6.11 (3) グランパスたいアビスパ 880-1020

第17節本拠地アビスパ戦はNHK地上波放送で城所あゆねさんも応援。ガッツポーズおねえさんでいちやくよにしれた、あの城所あゆねさんだ。

2023.6.11 (4) グランパスたいアビスパ 830-980

前半44分にマテウスのPKで先制するも后半19分にPKがえしでおいつかれる。

2023.6.11 (5) グランパスたいアビスパ 1020-670
2023.6.11 (6) グランパスたいアビスパ 1100-590

后半23分、ユンカーがゴールをきめてかちこし。

2023.6.11 (7) グランパスたいアビスパ 820-940
2023.6.11 (1) グランパスたいアビスパ 1140-660

ほのまま 2 たい 1 でしあいしゅうりょう。かったーっ!

2023.6.11 (2) グランパスたいアビスパ 1170-680

ユンカーのしあいごインタビュー。

2023.6.11 (8) グランパスたいアビスパ 680-900

城所あゆねさんお約束のガッツポーズでばんぐみしゅうりょう。よかった、よかった。

〔2023年6月11日、にちようび〕