あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ふるいふれあいひろば - 2022年6月よっか

2022.6.4 ふるいふれあいひろば (い-1) 730-840

2022年6月よっか、ふるいふれあいひろばが開催。

◇            ◇

2022.6.4 ふるいふれあいひろば (あ) 2000-1500

わたがしやところてん、おでんのふるまい。

2022.6.4 ふるいふれあいひろば (い) 2000-1500

グランドゴルフホールインワンチャレンジやボッチャのまとあてゲーム。

2022.6.4 ふるいふれあいひろば (う) 1600-1200

たからくじやハザードマップクイズ。

3年ぶりのえがおが会場にひろがった。