あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

パストラミサラダ、うめえ! - ココイチ岡崎牧御堂店

2022.6.22 (1) ココイチ岡崎牧御堂店 - パストラミサラダ 1600-1200 2022.6.22 (2) ココイチ岡崎牧御堂店 - ポークカレー 1600-1200

きょうココイチ岡崎牧御堂店でくった、新作パストラミサラダのうまかったこと。もともとココイチにいくつかあるみせのなかでも、このみせのサラダはとくにうまいだけど、こんかいのパストラミサラダもそうとういい。なんか、しょっぱすっぱさってか、すっぱしょっぱさってかがあって、新鮮なあじわいだ。パストラミサラダといっしょにたのんだのは、なすとスクランブルエッグとクリームコロッケをトッピングしたポークカレー。ごちそうさまでした。