あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ふときゃく

クオーラに「太客」って文字をみかけた。しらべたら、ほのまま「ふときゃく」ってよむ。みずしょうばいなんかでようけかねをつかうきゃくのことをいうらしい。

〔クオーラの記事〕

性風俗にどっぷりハマる人の特徴を教えてくださいませんか?

私は仕事柄、かなりの数の風俗嬢ないし風俗卒業嬢のお話を聞いております。彼女達の最大公約数の意見を述べたいと思います。
彼女達の太客は基本ガチ恋です。お金を介した関係であり、それ故に優しくされとるのに、それを恋愛感情を持たれとると勘違いできる能力がある人がハマる人となりますね。
ただ、このカテゴリーに属さんハマっとる人もおります。業界では新人キラーと呼ばれとる人達です。彼らは新人としか遊びません。なのでガチ恋にはなりません。しかし、新人が入店すると必ずと言っていいほどその新人を指名しますので、年間に数百万は使っております。どっぷりハマっとると言ってもいいでしょう。彼らの目的、あるいは楽しみは何かという問題についての答えは待ち合わせておりません。私の仮説では、ある種の依存症であろうとは思っております。

「かんちがいできる能力」って表現がおもしろいな。