あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

吉野屋でうなどん - 2021年2月いつか

2021.2.5 (2) 吉野屋 - うなどん 1260-1000

ひさしぶりに吉野屋にいった。つとめ人時代、よう宴会をやったとこで、ただごはんをたべにいくってのは、きょうが2回めぐらいか。たのんだのはうなどん。いや、うまい。まえは宴会やるとことしかおもっとらんかっただけど、うなぎをだすみせとしてうまい。うなぎの吉野屋っていうだけあるわ。
みせは、あんじょうえきまえ、朝日町西交差点のちょっとにし、栄町どおりきたがわ。新美南吉もここでたべたっていうしにせだ。
#吉野屋