あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

炎天下で高校生に野球をやらせるってどういうことだ

気温35度以上、運動は原則中止!っていっとるのに、炎天下で高校生に野球をやらせるってどういうことだ。甲子園高校野球交流しあいを放送するNHKや、高校野球愛知大会の決勝戦を放送するメ~テレってどういうつもりだ。これらをあかるい話題としてつたえる報道各社ってどういうつもりだ。高校生の健康のことかんがえろよ。大会やるならあきにやれよ。

なつばの運動、ここに注意(日経) 630-515


(さんこう)