あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

安倍晋三悪徳政権のつみをとい、つぐなわせるべきだ

ぬけぬけと忖度(そんたく)しましたっていう塚田一郎国土交通副大臣にはあきれた。ほんとに国民をばかにしとるっておもうとともに、これが安倍晋三悪徳政権の真実だともおもう。役人も文書かいざんしほうだい、統計は政権のつごうのいいようにつくりかえ。なのになんのつみにもとわれず。
いや、このままじゃいかんて。森友、加計疑惑も厚生労働省の不正統計問題もきちんと究明して、しかるべき人間、しかるべき責任者をつみにとい、賠償させるべきもんを賠償させるべきだ。