あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

電車んなかで女子高生にかけるか

すごいことをするやつがおるもんだ。

電車内で女子高生に体液かけた大学生たいほ
  • 電車内で女子高生の服に体液をかけたとして、群馬県警桐生警察署は2016年12月13日、暴行容疑で、群馬県伊勢崎市富塚町の22才になる大学生をたいほした。しらべにたいし容疑をみとめとる。
  • たいほ容疑は2016年1月21日午前8時ごろ、JR両毛線伊勢崎-桐生間を走行中の電車内で、群馬県中部にすむ高校3年生の女子生徒のうわぎのこしあたりに体液をかけたってしとる。
    両毛線で伊勢崎から桐生まで
    △ 両毛線で伊勢崎から桐生まで
  • 桐生警察署によると、女子生徒の友人が降車時に被害にきづき、警察にとどけでた。体液のDNA鑑定などから容疑者が浮上。当時電車内はこみあっており、桐生警察署は容疑者がほのばで直接女子生徒に体液をかけたってみて捜査しとる。
    電車内で女子高生に体液かけた大学生たいほ - 産経ニュース|2016.12.13 16:33

◇            ◇

いや~、やることもすごいけど、11か月もかけてたいほにこぎつけた警察もすごい。