あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

軽乗用車の男性死亡 - 2016.8.25 あんじょうし二本木町

ことし2016年あんじょう市内で3件めになる交通死亡事故が発生した。

軽乗用車の男性死亡
  • 2016年8月25日午前11時半ごろ、あんじょうし二本木町の市道交差点で、あんじょうし小堤町、無職〇〇さん(91)の軽乗用車とみぎからきたあんじょうし箕輪町、パート店員ロロさん(49)の乗用車が衝突した。軽乗用車がはずみで電柱にも衝突し、〇〇さんはあたまなどをつよくうって死亡した。
  • あんじょう警察署によると、げんばは信号機のない交差点で、乗用車がわに一時停止の表示がある。
    2016.8.25 軽乗用車の男性死亡(ちゅうにち)
    (ちゅうにち 2016.8.26)