あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

城ケ入町で交通死亡事故 - 2017.3.24 あんじょうし

はねたのはバイク。城ケ入町(じょうがいりちょう)から城ケ入町北交差点にむかって、たんぼんなかをはしっとった。渋滞にはまった。まえの車列をみぎからおいぬいてまえにすすんでいった。ほのまま交差点にはいったところ、車列のあいさからひだりからでてきた自転車をはねた。自転車のひとは15時間后に死亡。

渋滞車列はぜったいにあいさからなんかでてくるだて。

あんじょうで交通死亡事故 - ちゅうにち・あさひ 2017.3.26
(あんじょうで交通死亡事故 - ちゅうにち・あさひ 2017.3.26)

城ケ入町(じょうがいりちょう)で交通死亡事故 - 2017.3.24
(城ケ入町(じょうがいりちょう)で交通死亡事故 - 2017.3.24)

城ケ入町交通死亡事故の位置図
(城ケ入町交通死亡事故の位置図)

◇            ◇

1月16日の根崎町での事故につづいて、ことし2017年のあんじょう市内で2件めの交通死亡事故になっちゃった。


(さんこう)