あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ほこてんきーぼーいち

こないだのどようび2016年4月23日、つき1回のあんじょうえきまえほこてんきーぼーいちにいってきた。フェースブックともだちのあんじょう・七ヶ浜交流プロジェクトのやたいにおじゃまして、ちょこっとだけ熊本地震の募金のてつだいをして、かえりにささかまぼことローリエをかってかえった。

2016.4.23 ほこてんきーぼーいち - あんじょう七ヶ浜交流プロジェクト
△ 2016.4.23 ほこてんきーぼーいち - あんじょう七ヶ浜交流プロジェクト

20160423_111820 ほこてんきーぼーいち - 熊本地震義援金募金
△ 20160423_111820 ほこてんきーぼーいち - 熊本地震義援金募金

20160423_120556 ほこてんきーぼーいち - ささかまぼこ 20160423_120731 ほこてんきーぼーいち - ローリエ
△ ささかまぼことローリエ