あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

e-じゃん掛川(いーじゃんかけがわ)、すごい!

e-じゃん掛川(いーじゃんかけがわ)からおしらせがきた。全国のおおくの地域SNSがほうなったように、このサイトも閉鎖なのか~って、一瞬いやなきがしたけど、ほじゃなかった。開設から10年めとなることし2015年にシステム移行をやるだけど、ほれについての説明会をやるで参加してくれっていう内容だった。

わがあんじょうの地域SNSあんみつも健在なだけど、このe-じゃん掛川の10年をへてなお進化するっていうほの元気にはおどろいたわ。

(e-じゃん掛川からのおしらせ)
はやいもので、e-じゃん掛川は今年度2015年度で10年めをむかえます。
いままでこのシステムの老朽化にくわえ、みなさまからの機能追加や機能改善の要望について、なかなか対応することができませんでした。このため、e-じゃん掛川では、これらの要望に柔軟に対応できるようあたらしい基盤システムに移行いたします。
あたらしいシステムでは、みなさまから要望のおおかった1ユーザあたりが所持できる画像データの制限の解除やフェースブックとの連携といったこれまでにないあらたな機能がいくつか追加されます。
詳細について、下記のとおり説明会を開催します。ご興味のあるかたは、ぜひご参加ください。
  • 日時
    1. 2015年10月1日(木)18:30~20:00
    2. 2015年10月2日(金)18:30~20:00
  • ばしょ
2015年9月14日
e-じゃん掛川管理者

(さんこう)