あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

警察官ひとなみ作戦! - あんじょう警察署で

あんじょう市議会議員やあんじょうし職員が緊急ひとなみ作戦をやったことは以前につたえたとおりだけど、きょうはあんじょう警察署で警察官がひとなみ作戦をやった。

20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (3)
20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (4)
20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (5)

警察官や交通安全協会のひとたちがサイン板をかかげて交通安全をうったえるほか、DJポリスよろしくわかいおんなの警察官がおもいやり運転をうったえる。

20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (2)
20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (1)
20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (6) 20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (7)
20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (8)

また、あんじょう警察署長とあんじょう市長の激励があったほか、あんじょう市役所市民安全課の職員ものぼりばたをかかげておてつだい。

20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (9)
20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (10) 20150212 あんじょう警察署ひとなみ作戦 (11)

(さんこう)

あんじょう警察署が交通事故防止を宣伝 - ちゅうにち