あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2014年度古井町内会敬老会

きょう2014年9月じゅうよっかは古井町内会の敬老会。ことしは亀山東組(かめやまひがしぐみ)のくみちょうとして、おてつだい。

20140914 敬老会 - フラダンス

午前中は会場準備と参加者に配布する記念品のふくろづめ。記念品のなかみは「うめセット」、「高令者名簿」、「すけろくずし」、「ティッシュペーパー」、「市長からの祝辞」、「はちものひきかえ券」のむっつ。

ひるからはうけもちの亀山東組の参加者20名のうけつけ。2時からの会がはじまり、4名の欠席者宅に記念品をとどける。

うけつけ
20140914 13.24.53 敬老会 - うけつけ

はちもののひきかえ
20140914 13.22.35 敬老会 - はちもの

会場では、まず安祥ピアのいくつかのグループによるフラダンス。

20140914 14.32.07 敬老会 - フラダンス (1)
20140914 14.32.31 敬老会 - フラダンス (2)

20140914 14.36.01 敬老会 - フラダンス (3)

20140914 14.39.55 敬老会 - フラダンス (4)
20140914 14.40.01 敬老会 - フラダンス (5)
20140914 14.40.20 敬老会 - フラダンス (6)
20140914 14.43.19 敬老会 - フラダンス (7)
20140914 14.43.38 敬老会 - フラダンス (8)
20140914 14.43.47 敬老会 - フラダンス (9)
20140914 14.44.43 敬老会 - フラダンス (10)
20140914 14.44.47 敬老会 - フラダンス (11)

20140914 14.48.57 敬老会 - フラダンス (12)

つづいてカラオケつき懇親会。みなさんとってもたのしんでおられるようすだった。


(さんこう)