あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2014安城七夕親善大使、きまる

こないだのにちようび2014年5月25日、デンパークでオーディションがあり、2014安城七夕親善大使の5人がきまった。

2014安城七夕親善大使
2014安城七夕親善大使

ひだりから、刈谷市の脇田ゆう子さんはたち、安城市の杉浦菜月さん19才、おなじく安城市の高瀬夢野さん21才、岡崎市の大竹里奈さん21才、また安城市の林利紗さん21才の5人。ことしの安城たなばたまつりは2014年8月ついたち、ふつか、みっかのみっかかん。また、あついなつがやってくる。


(さんこう)