あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

仙台黒毛和牛弁当

きょねん 2013年 12月 17日に、安城 市役所 売店の 駅弁 フェアーで たべた 仙台黒毛和牛弁当 (せんだい くろげ わぎゅう べんとう)、うまかったよ。

2013-12-17 12:04 仙台黒毛和牛弁当

ふだんは 仙台駅で 1,050円で うっとるだげなけど、のうがきに 「仙台黒毛和牛を 使用し、しょうが 風味と あまからい あじつけに しあげました。きめが こまかく あまくて こくの ある 肉 本来の あじを、ぜひ ご賞味 ください」って かいて ある とおりの うまさだった(^_^)


(さんこう)