あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ごちカレー

安城 和牛 (あんじょう わぎゅう) を つかった カレーが あるって きいて、ひるに 南吉館 (なんきちかん)に いった。ごちカレーって いう なまえだ。







130307 13:20 南吉館 ごちカレー たまねぎ ドレッシング
南吉館 ごちカレー サラダ
130307 13:23 南吉館 ごちカレー
南吉館 ごちカレー

さいしょに サラダ。たまねぎ ドレッシングが あまみが あって うまかった。つづいて でて きた カレーは ごはんと セパレート。ぴりから感は まったく ないけど、しっかり 和牛の うまみが しみこんどる。ボリュームも そこそこで 600円。







130307 13:39 南吉館 まえ 南吉バス
南吉館 まえを いく 南吉バス
130307 13:40 南吉館 むかい 南吉 壁画
南吉館 むかいの 南吉 壁画

満足して そとに でると、ちょうど 南吉バスが やって きた。むかいの ビルには 南吉 壁画も みえて、南吉 づくしの ひとときだった。




(さんこう)