あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

もと 代議士も 美魔女 候補に♪

これまでに 山田佳子さんや 今村亜矢さんを よに だして きた 美魔女 コンテスト。いま また 第4回の コンテストが はじまり、グランプリ 候補者が 20人に しぼられた。

2010年 開催の 第1回 コンテストでは 草間淑江さん (現 44才)、第2回は 山田佳子さん (現 47才)、第3回は 門馬礼子さん (現 41才)が グランプリに かがやき、いずれも ほの 年令を かんじさせん 美貌や ボディー ラインが、世間の 注目と おどろきを あつめて きた。

第4回と なる こんかいは、2013年 8月 19日に ファイナリストの 20人が 決定し、現在 サイトで 投票を うけつけちゅう。2009年の 衆院選で “小沢 ガールズ”と して 民主党から 出馬し、みごと 当選を はたした 岡本英子さん 49才や、ことし 還暦を むかえた 食 空間 コーディネーターの 大野みどりさん 60才、“もと ミス にほん”の かたがきを もつ 竹山亜紀子さん 43才らが ノミネートされとる。

う~ん、候補者の なかに もと 代議士まで おるってのには おどろきだ。

岡本英子さん
「代議士 秘書、横浜 市議、衆院 議員などの かたい しごとを 男性と かたを ならべて きました。だからこそ これからは、女性と して うまれた ことを たのしめる 人生を おくりたい。ライフワークは 動物 愛護 活動です」
岡本英子さん 195-238 (1)
岡本英子さん 250-333 (2)
岡本英子さん 259-450 (3)
岡本英子さん 275-480 (4)
岡本英子さん 300-222 (5)
岡本英子さん 319-450 (6)
岡本英子さん 800-215 (7)

ただいま 投票 うけつけちゅうだって。