あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

3月 みっか、戦国姫隊が 安城 (あんじょう)に やって くる!

いまを ときめく あいち戦国姫隊だ。

おひなまつりの 3月 みっか 午後 2時、安城市 交通 安全 市民 大会の 会場、安城市 マツバホールに あらわれる。

あいち戦国姫隊
あいち戦国姫隊 スケジュール (2012年 3月 みっか)

市 (いち)
織田信長の いもうと。戦国 一の 美女で、聡明でも あった。
吉乃 (きつの)
織田信長の 側室。はかなげで、ものしずかな 絶世の 美女。
まつ
前田利家の 正室。学問や 武芸に つうじた 女性だった。
江 (ごう)
市の むすめ。浅井 三 姉妹の ひとりで、徳川家光の はは。

よにんの 姫の 華麗な パフォーマンスが たのしみだね(^_^)

入場 無料!



(さんこう)