あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きれいな おねえさんに はやがわり(^_^)

くろ 装束の 大道芸の おじさんが、


マッドブラザーズ2?! (HibikinJazz) 781-629
マッドブラザーズ2?! (HibikinJazz)


こ〜んなに きれいな おねえさんに はやがわり\(^_^)/!


マッドブラザーズ2?!の おねえさん (マジメ時々くだらないブログ) 624-800
マッドブラザーズ2?!の おねえさん (マジメ時々くだらないブログ)

きれいな おねえさんって いやあ、こないだ この ブログで かいた シルブプレの おねえさんも じゅうぶんに きれいなだけど、おんなじ 11月 むいか、大道芸 ワールド カップ 2011 静岡 大会で みた マッドブラザーズ2?!の おねえさんも すごい きれいだった。てか、ず〜っと くろ 装束の 大道芸の おっさんに なりきっとって、最後に はやがわりで きれいな おねえさんに なった だけに おどろきは おおきい。


ほれに しても 美人だ。おおいに 満足して 愛知県に かえった(^_^)


(おことわり)
じぶんが みとったのは、駿府公園内の プレミアム ステージって とこだっただけど、写真 禁止の ため さつえいが できず、ここに のせた ものは ほかの 会場で ほかの ひとが とった ものだって いう ことを おことわりしとく。




(さんこう)