あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

OK銀行 本店 ビル、ももいろに ライトアップ!

こんなにも ももいろとは!

ももいろに ライトアップされた OK銀行 本店 ビル (岐阜新聞) ももいろに ライトアップされた OK銀行 本店 ビル
岐阜新聞
ふだんの OK銀行 本店 ビル ふだんの OK銀行 本店 ビル

きょうで ライトアップは おわっちゃったけど、乳がんの 早期 発見、早期 治療の たいせつさを うったえる 「ピンクリボン運動」を 応援しとる OK銀行が、10月 ついたちから みっかまで、本店 ビルを 運動の シンボル カラーの ももいろに ライトアップしただ。


乳がん 撲滅 ねがう ももいろの ひかり
〜OK銀行 本店、ライトアップ〜

  • ライトアップは、4年めを むかえる OK銀行の ピンクリボンキャンペーン (10月 ついたちから 31日)の 一環で、女性 行員で つくる 「エルズプロジェクト」が 去年に つづいて 企画した。
  • 本店 ビルは ひがしにほん地震 直後の 3月 13日から 節電で ライトアップを 中止しとったけど、この ひは 7か月 ぶりに 12基の 照明が 点灯し、17階 だて、たかさ 70メートルの ビルを ももいろに うかびあがらせた。

〔乳がん 撲滅 ねがう ももいろの ひかり OK銀行 本店、ライトアップ − 岐阜新聞 Web|2011年10月02日 10:21〕

これ みて、ひとりでも おおくの おんなの ひとが 乳がんの 早期 発見、早期 治療の たいせつさに きづいて くれると いいね。



(さんこう)