あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

レイナさん 結婚 おめでとう\(^_^)/!

おどりと うたで さわやかな おいろけを ふりまいて くれる 4人 グループ、マックス (MAX)の レイナ (REINA)さんが 結婚しただげな。

MAXの REINAさん 01 (本人 ブログ)
レイナさん
(REINA)
うまれた ひ=1978年 1月 むいか
とし=33才
うまれた ところ=沖縄県 那覇市
(画像は ご本人の ブログより)

ご報告

わたくしごとでは ありますが、以前より 交際して いた 男性と 2011年 5月 16日に 入籍した ことを ご報告させて いただきます。

2011年 5月 21日
MAX REINA
YouTube - MAX - TORA TORA TORA

としを かさね 結婚も しちゃうって いうと、むかし みたいな はげしい うごきは できんだらあけど、もどって きたら また ちがった 魅力を みせて ほしいな。

MAXの みなさん 13 (さんすぽ) 355-345
MAXの みなさん (さんすぽ)


(さんこう)