あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

KONANさん♪

いま この ひとが 人気らしい。

KONANさん (こくまろトレンディ)
KONANさん (にんじ報告)
KONANさん (うえ=こくまろトレンディ) (した=にんじ報告)

ちょっと けわしい かお しとるけど 美人だよね~

KONAN (こなん)さん
1985年 3月 よっか うまれ、28才。
大阪市 生野区 寺田町 出身、Bがた、162センチ。

もと SDN48の メンバーだけに おいろけも おまかせ。ほら こんな 動画が(^_^)

SDN48 (KONAN / 相川友希) YC動画 (2012 Vol.2) - YouTube

ちなみに SDN48 時代は こんな かんじだった。

SDN48 / MIN・MIN・MIN LIVE (2011 summer) - YouTube

2012年 3月 31日 SDN48 解散の ときの KONANさん。

SDN48 KONAN ありがとうのラストメッセージ tmp - YouTube

大阪の ことばで はなす ようすも 好感が もてるよね。

これからの かつやくを 期待するよ(^_^)


(さんこう)