あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

キャメロン ディアスと 半井小絵さん

映画 『グリーン ホーネット』に でて、あいかわらずの いろっぽさを みせつけた キャメロン ディアス。一方、お天気 おねえさんで まいばん NHKに でとって、「おとなしめで どこにでも おりそうだけど、ちょっと きに なる おねえさん」って かんじが おじさんたちに 人気の 半井小絵 (なからい さえ)さん。

キャメロン ディアス 半井小絵さん 02
キャメロン ディアス (女優)
1972年 8月 30日 うまれ 38才
半井小絵 (お天気 おねえさん)
1972年 12月 26日 うまれ 38才

まったく 共通点なんか あるとも おもえん ふたりだったけど、なんと おないどしだった (@@)

人気ブログランキングへ


(さんこう サイト)

(さんこう 画像)

キャメロン ディアス 02
グリーン ホーネットの キャメロン ディアス
キャメロン ディアス (IBTimes)
キャメロン ディアス 02 (シネマ カフェ)
キャメロン ディアス 01
半井小絵さん 01