あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ウルフィーおどり♪ - デンパーク

メ〜テレのドデスカっていうばんぐみのなかに、いろんなとこをまわってしろうとのひとたちにウルフィーおどりをおどってもらうっていう企画があるだけど、きょう2014年12月みっか、デンパークでおこなわれたほのウルフィーおどりにあんじょう市役所チームとして参加してきた。なかでも、だいだいいろのジャンバーをきてきいろい帽子をかぶっとるのが、わが市民安全課班のよにん。

20141203 ウルフィーおどり (4)

◇            ◇

あさ6時45分、デンパークの駐車場に集合。

20141203 ウルフィーおどり (13) 20141203 ウルフィーおどり (12)

デンパークの大温室、フローラルプレイスにはいって、入念なリハーサル。

20141203 ウルフィーおどり (1)

7時半、じゅうぶんからだがあったまったとこで、さあ、ほんばん!

20141203 ウルフィーおどり (2)
20141203 ウルフィーおどり (3)
20141203 ウルフィーおどり (5)
20141203 ウルフィーおどり (6)

司会のおねえさん、金沢歩(かなざわあゆみ)さんもいっしょにおどってくれる♪

20141203 ウルフィーおどり (7)

おどりがおわって、みんなでイェーイ!

20141203 ウルフィーおどり (9)
20141203 ウルフィーおどり (8)

いや~、みんなでおどるってたのしいわ(^_^)


(さんこう)