あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

とつぜん あきが きた

あさ でかけた ときは 半ズボンで いいと おもったのに、ちょっと はだざぶい 1日だった。きのうは まだ よるでも むしむしする ほどの 天気だったのに、とつぜんに すずしく なった。きのうと くらべて 10度も 気温が ひくかった。


ここ なんねんかは、1週間 ぐらい かけて 気温が 10度 さがっとった。それでも むかしに くらべて 気温の さがりかたが 極端に なった もんだと おもっとっただけど、ことしは さらに、ってか 超 極端だ。


まあ いいや。


すずしいに こした ことは なく、食欲の あき、スポーツの あき、勉強の あきを たのしもまい (^_^)