あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

北明治 (きためいじ) なつまつり

きのう 北明治 なつまつりに いった。


じもとの 小学校の 金管バンドの 演奏が あったり、







北明治 なつまつり 金管バンド
北明治 なつまつり 金管バンド

ちいさな こ むけに ミニパト 乗車 体験が あったり、







北明治 なつまつり ミニパト
北明治 なつまつり ミニパト

ぼんおどりが あったり した。







北明治 なつまつり ぼんおどり
北明治 なつまつり ぼんおどり

やたいでは ごへいもちや なまビールなども あり、ひとびとは おおいに たのしんだ。