あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

くるしみは つづく 〜グランパス〜 (あめーば)

第32節が おわった。グランパスは 前半 2−0 の リードを 後半に いったんは おいつかれて しまったが、ロスタイムに ヨンセンが PK(ペナルティーキック)を きめ なんとか かち点 3を ものに し、首位アントラーズとの かち点差 2を キープし のこり 2節に のぞみを つないだ。


前節まで 2位の レッズは エスパルスに やぶれ、前節まで 4位の トリニータは 首位 アントラーズに やぶれた ため、ともに 優勝の のぞみは 事実上 たたれた。


2008年 Jリーグ 戦績 (第32節まで)

2008年 Jリーグ 戦績 (第32節まで)

アントラーズが ジュビロ、コンサドーレと 連敗することは かんがえにくいので、グランパスは コンサドーレ、トリニータに 連勝する ことが 絶対条件で ある。初優勝への くるしみは つづく。




(さんこう)