あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

高岡早紀 いきなり 主演で “世界デビュー” (かめぞう)

女優の 高岡早紀(35)が、来年 公開される 日本−アメリカ 合作映画 「The Harimaya Bridge はりまや橋」の ヒロイン役を つとめる ことに なったそうだ。


起用の きっかけは、英語の セリフも あった 「KYOKO」など 高岡早紀の 作品を プロデューサーの ダニー・グローバーが みた こと。「日本的な 清楚さ、うつくしさと はかなげな 雰囲気が ヒロインに ぴったり」と 気に いり、監督の アロン・ウルフォークに 大プッシュしたと いう。


高岡早紀さん (さんけい)
高岡早紀さん (さんけい)

高岡早紀は 20才から 英語を ならいはじめ、ことし 2月には ニューヨークに 語学留学。英語が はなせる ことも きめてと なったそうだ。


その 向上心に 敬意を 表すと ともに、作品の 成功を いのる。




(ねたもと、参考サイト)
デイリースポーツonline/高岡早紀いきなり主演で“世界デビュー”/芸能・社会 〔※ リンク ぎれ〕
「−はりまや橋」主演の高岡早紀、“世界デビュー”宣言 - MSN産経ニュース 〔※ リンク ぎれ〕