あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ミッキーマウスマーチ 【ムービー】 (アハ 221) (あめーば)

きょうは バドミントンの ひだったんだけど、ちょっと 筋肉が 睡眠モード(って なんなの?)だった (^_^;)。


で、うちに かえって テレビを みたら、一瞬 なつかしい リズムが・・・。おれの だいすきな ミッキーマウスマーチだ! って ことで、きょうは ユーチューブから えらんだ やつを アップして みた ^^。




♪ エム アイ シー ケイ イー ワイ!


♪ エム オウ ユー エス イー!


♪ ハイ! ハイ! ハイ! ハイ!




Club Disney "Super Dancin' Mania Remix"

(注: 原作では 「【PV】 東京ディズニーランド - ミッキーマウスマーチ eurobeat version(パラパラ)」だった)




Chance to Dance -Club Disney Super Dancin' Mania- TDL/2000



これ、はやったの 2000年だったんだよね。ユーロビートに のって パラパラ、すばらしい! とっても きもちが わきたつ 曲だ。 ミッキーの おどりも すばらしい。こんな ふうに おどれる ひとって 尊敬しちゃう。