あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

You Tube 登場! 福田総理 【ムービー】 (アハ 166) (あめーば)

福田総理が 勇気を ふりしぼって You Tubeに 登場したそうです。


2008 年の 新年の あいさつなんだけど、日本語版だけじゃ なくって、なんと 英語版も あるとの こと。


アハだれかさんも、おんなじ ような こと しとった ような 気が する(^_^;)


はたして、世界中に 日本の 総理を しらしめる ことに なるんでしょうか。なんだか 福田総理に 親近感 もちました。


【Message】New Year's Greetings Yasuo Fukuda_1.1.2008



(参考URL)