あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

22以下 サウジ戦 今晩 (アハ 087) (あめーば)

今晩、北京オリンピック アジア最終予選の 最終戦が 国立競技場で 開催されます。


この 試合で まけちゃうと オリンピックに でれません。









これまでの 成績
(国名)(勝ち点)
日本10
サウジアラビア8
カタール7
ベトナム2

放映は テレビ朝日系列です。みんなで 応援しよう!




願ってます勝利を!!

オシムさんに捧げたいです。



やったねー!

最後 ひやひやだったけどね (^_^;)。

オリンピック出場 決定 おめでとう (^_^)!



仕事はいってあちこちしか見てませんが、

できれば勝利で…ε=('Д`;A )フゥ〜



まあ、22 以下は これで 出場ですから 本番での 活躍を たのしみに しましょう。

で、つぎは フル代表ですね。オシムは 残念だったけど、つぎの 監督 きめて 態勢を ととのえんと いかんですね。



ほんと、守備陣が、よく頑張ったよね。

とにかく、北京五輪出場権獲得 おめでとう!



けっこう つらい 試合だった (^_^;)。

うん、守備陣には おつかれさま!と いおう。



オシムさん?

予断許しませんが

次の方も彼に負けないような

,おしむ,押されぬ人を期待しますm アセアセ…



アッハッハッハ!

ええ、おしむ、おされも せぬ ひとを 期待しましょう (^_^)。



やったね!

U22以下代表おめでとう(*^д^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
安定していましたが、決めてほしかったね〜
でも、い〜んです♪
負けない試合ができれは・・・・・



うん、まけんかったので よしと しよう。

最後は ちょっと いやーな 感じも しとったけどね (^_^;)。

まあ、とにかく オリンピック 出場決定を よろこぼう!