あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス・・・ (アハ 005)

アルビレックスサポーターの みなさん おめでとう ございます。


名古屋グランパスエイト Official Web Site




1:
そんな・・・くやしくないんですか!負けてあげたみたいな。白星は、義援金になりませんよ。


本来なら、まだまだ続く厳しい復興の道のりだがくじけず頑張れと、ここはびしっと激励の意味で、5,6本ゴールをきめるべきでしょ。名古屋あまいぞ。




2:
いい・・・




3:
熱いですね〜 好きですよ そうゆう人^^


アルビはホームでは無類の強さを発揮しますね〜
内弁慶?なんかな^^
今日はガンバが負けちゃったんで。。。
半々な気持ちの 風です。


ところで U-17は韓国へ行ったんですよね?
グループDは厳しい組み合わせになりましたね。。。
頑張れ 若き日本!!です。