あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2010-03-06から1日間の記事一覧

開幕戦 かったーっ! 〜グランパス〜

日本代表の しあいが みっか まえに あった ところで、きょう しずかに リーグ戦が はじまった。 午後 7時から 敵地での ガンバ戦。おおがた補強で ずいぶんと メンバーの かわった グランパスだけど、強力パスサッカーの ガンバに ちからまけする ことも な…

デンパーク オルゴールホール オープンセレモニー 〜3月 はつか〜

デンパークと いうのは わが 安城市(あんじょうし)に ある みどりと はなの テーマパークだけど、ここで 3月 はつかから 5月 いつかまで フラワーフェスティバルが 開催される。 デンパーク フラワーフェスティバル 「スウィーツ&べーカリーフェア」と 「…

阿久根市長って なに?

ほとんど 理性を もちあわせとらん。 阿久根市長の ことだ。議場に マスコミが おると いう 理由で 議会に でるのを こばんどる。 鹿児島県 阿久根市議会は 3月 よっか、竹原信一 市長が 本会議への 出席を 終日 拒否した ため、流会と なった。欠席の 理由…