あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょうの交通死亡事故

2016/01/22

2016.1.22 - 自転車で横断中に軽乗用車にはねられる

ざんねんながら、ことし第1号の交通死亡事故がおきちゃった。

  • 2016.1.22 自転車の女性がはねられ死亡 - ちゅうにち 2016.1.24
    2016.1.22 自転車の女性がはねられ死亡 - ちゅうにち 2016.1.24
    2016年1月22日午后5時15分ごろ、あんじょうし福釜町(ふかまちょう)の県道で、自転車で横断中の福釜町の無職杉浦ヤヨイさん82才が、ひだりからきた軽乗用車にはねられた。こしなどをつよくうち、5時間半后に搬送さきの病院で出血性衝撃で死亡した。
    あんじょう警察署によると、げんばはかたがわ1車線の直線道路で横断歩道はない。ガードレールのきれまからわたらあとしたらしい。