あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

田川寿美さんの 『まなつの できごと』♪

もちろん 平山みきさんの うただけどね、田川寿美 (たがわ としみ)さんの 『まなつの できごと』も かなり いいよ。

田川寿美さん 『まなつの できごと』 01
田川寿美さん 『まなつの できごと』 02
田川寿美さん 『まなつの できごと』 03

平山みきさんの、「あの はなに かかって、ちょっと うらがえりそうで、あまったれた ような こえじゃ なきゃ うたえん」って いう うたを ちゃんと こなしとる。にこやかに うたっとるのも いいよね(^_^)

★・141・田川寿美・真夏の出来事 - YouTube|2011/10/03 アップロード

ほれと、田川寿美さんの スタイルの よさにも めを ひかれる(^_^)

田川寿美さん 『まなつの できごと』 04
田川寿美さん 『まなつの できごと』 05
田川寿美さん 『まなつの できごと』 06

田川寿美 (たがわ としみ)さん
1975年 11月 22日 うまれ
37才
和歌山市 出身
演歌 歌手

(さんこう)