あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

3Dカメラ、佐々木希さんも 宣伝

3Dカメラってのが ある みたいだ。


佐々木希さんが 宣伝しとったので きづいた。







「FinePix Real 3D W3」と 佐々木希さん (ITmedia
「FinePix Real 3D W3」と 佐々木希さん (ITmedia)

9月 よっかから うりに だされる 富士フイルムの もので、4万 8千円も すると いう。ふつうの デジカメでさえ、世間から おおきく おくれて、やっと 2007年 12月 ようかに かった わがやだけど、はたして 3Dカメラを てに する ことは あるのか。


てか、これまでの かわいこちゃん 路線から 変身した ワイルドな 佐々木希さんも、なかなか かっこいいじゃん!




(ねたもと、さんこう)


佐々木希 「やだ〜、こう いう 質問!」

富士フイルムの 3Dデジタルカメラ 「FinePix REAL 3D」の 新CM 発表会が おこなわれ、イメージ キャラクターを つとめる 佐々木希さんが 出席した。CMで 着用した くろの パンツ スーツ すがたで 登場した 佐々木希さんは、専用 めがねを かけて 3D 映像を みると 「すごーい!」と おおはしゃぎ。「じもとの はなび 大会を 撮影したい」と はなしとったけど、取材陣から いっしょに いきたい あいてを きかれると、「やだ〜、こう いう 質問。こわい!」と にがわらいしとった。