あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

つぎはおもいっきりいけ!

うーん、、、はんていまけだ。けっかはれいたいれいでひきわけだけど、ないようではんていまけだな。いまおわったきたちょうせんせん、さきにさいしょのちゃんすがやってきたにほん、しみずがほのまましゅーとせにゃいかんかった。ぱすなんかだしとっちゃあかんかった。しみずはとってもいいせんしゅなだけど、このときのこのしょうきょくしせいがさいごまでちーむぜんたいでひきずっちゃったってかんじだ。

つぎはほんきょちにほんでだい2せん。きもちをふっきっておもいっきりせっきょくしせいでいってくれ。きたちょうせんをぶったたいてかちをもぎとってくれ。

2024ねん2がつにじゅうよっか
ぱりおりんぴっく|おんなさっかー|あじあさいしゅうよせん
きたちょうせんせんだい1せんてきち:きたちょうせん 0 - 0 にほん