あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

しょせんばーれーんにかった

はじきがはんぱ。つかみができん。やっぱりきーぱーやぐいぞ。3 たい 1 でかちはしたけど、まいしあいよぶんに 1 てんとられるってのはいたい。

どうあん、まいくま、うえだ、よかった。
はたてもよかったけど、きんにくがしんぱい。
みとまひさしぶりにみれてよかった。
あさのはなんでだした。

あじあかっぷかちぬきせんしょせん。にほん 3 たい 1 ばーれーん。

2024.1.31 (1) にほんたいばーれーん - どうあんごーる 1460-810 2024.1.31 (2) にほんたいばーれーん 1440-810
2024.1.31 (3) にほんたいばーれーん - くぼごーる 1300-790 2024.1.31 (4) にほんたいばーれーん 1550-860
2024.1.31 (5) にほんたいばーれーん - うえだごーる 1440-900 2024.1.31 (6) にほんたいばーれーん 1380-850

ごーるはどうあん、くぼ、うえだ。