あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

山下良美さん、かっこいい - おんなサッカーワールドカップ開幕戦

おんなサッカーワールドカップ開幕戦のニュージーランドたいノルヱーのしあいをみた。実力としちゃあノルヱーのがうえかなっておもったけど、スタンドの声援もおおきかった開催国ニュージーランドのいきおいがまさって、1 たい 0 でニュージーランドのかち。

2023.7.20 (1) 山下良美さん 1330-1580 2023.7.20 (2) 山下良美さん 1170-1430

ほれと、主審をつとめた山下良美さんもかっこよかった。はじめて山下良美さんをみたのが2021年1月とおか、高校女子サッカー決勝、藤枝順心高校たい作陽高校の審判をやっとったときなだけど、ほのときからこのひとのずーっとファンだよ。