あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

岩渕真奈さんの引退会見

2023.9.8 (1) 岩渕真奈さん 1470-970

こないだ岩渕真奈さんの引退会見テレビでやっとるのみたよ。

2023.9.8 (2) 岩渕真奈さん 1460-960

「引退は昨シーズンとおしてかんがえたけっか」

2023.9.8 (3) 岩渕真奈さん 1060-980

「ありがとうございました岩渕真奈

2023.9.8 (4) 岩渕真奈さん 1450-960

現役時代沢穂希さんとおんなじチームでプレーしたっていう。

2023.9.8 (5) 岩渕真奈さん 1040-1020

「いっしょにサッカーができてしあわせでした」

2023.9.8 (6) 岩渕真奈さん 1550-930

「家族同様に苦楽をともにすごして」

2023.9.8 (7) 岩渕真奈さん 1330-860

「かがやかしい現役生活にわたしもいっしょにできたことをほこりにおもいます」

2023.9.8 (8) 岩渕真奈さん 1320-880

「じぶんのサッカー人生だいすきだったな」

2023.9.8 (9) 岩渕真奈さん 1330-890

2023.9.8 (10) 岩渕真奈さん 1410-900

「いろんなひとに応援されとった。ただただありがとうございましたというきもち」

2023.9.8 (11) 岩渕真奈さん 1400-900

これからは解説者としていっぱいテレビにでてほしいな。


【おんなサッカー岩渕真奈さん引退】
【サッカー女子にほん、つぎはスヱーデン戦だけど】