あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

フォトサークルみのわ写真展

2023.9.5 (2) フォトサークルみのわ - 秦憲一「なついろのおか」 1940-1270

秦憲一さん「なついろのおか」。

2023.9.5 (3) フォトサークルみのわ - 神崎秀樹「錦秋」 1840-1220

神崎秀樹さん「錦秋」。

2023.9.5 (4) フォトサークルみのわ - 渡部正典「かなでる」 1650-1110

渡部正典さん「かなでる」。

2023.9.5 (5) フォトサークルみのわ - 早川典雄「かぜさやか」 1790-1240

早川典雄さん「かぜさやか」。

2023.9.5 (6) フォトサークルみのわ - 渡部正典「ひかりかぜ」 1120-1730

渡部正典さん「ひかりかぜ」。

2023.9.5 (1) フォトサークルみのわ写真展 - あいさつ文 1180-830 2023.9.5 (2-1) フォトサークルみのわ写真展 810-460
2023.9.5 (3-1) フォトサークルみのわ 760-430 2023.9.5 (4-1) フォトサークルみのわ 530-320
2023.9.5 (5-1) フォトサークルみのわ 780-440 2023.9.5 (6-1) フォトサークルみのわ 780-480
ごあいさつ
写真展をごらんいただきありがとうございました。
スマホがあれば、だれにでもとることができる写真です。日常無意識に体験しとることなのでとりたてて関心をよせるものでもなくなったかもしれません。
しかし、とったひととみるひとのあいだに、かんじるちからがむかいあったばあいには、すごいことやとうといものごとがうつってみえるようなきがします。だから写真はたのしくてやめれん。
フォトサークルみのわ一同

〔2028年9月いつか訪問/安城市民ギャラリー〕