あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

しあわせをながくのおかあさん役は中村優子さん

日本生命 - しあわせをながく (1) 720-405
日本生命 - しあわせをながく (2) 720-405

退院するおかあさんとでむかえる家族が対面するばめん。日本生命のしあわせをながくって宣伝だけどけっこうみいっちゃう。おかあさん役の女優さんもきれいなひとだな~っておもってしらべてみたら、中村優子さんってひと。身長が166センチもあって、過去にストリッパー役でブエノスアイレス映画祭主演女優賞を受賞したこともあるっていう。ほー。