あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2021年グランパス、ありがとう!

2021.12.4 豊田スタジアム (6) グランパス 0 - 0 レッズ 1330-920

きょう2021年12月よっかのレッズ戦でことしのグランパスはおわり。ルバンカップ優勝ほかいっぱいファンをたのしませてくれて、ありがとう。

2021.12.4 豊田スタジアム (7) 1550-880

きょうのしあいをさいごにグランパスをはなれるシャビエル。5年にわたってすばらしいプレーをみせてくれてありがとう。

2021.12.4 豊田スタジアム (4) 1500-880 2021.12.4 豊田スタジアム (5) 1600-950

きょうで引退する村上主審をみおくってあげた選手たち、やさしいな。

2021.12.4 豊田スタジアム (1) 1360-1100
2021.12.4 豊田スタジアム (3) 1460-1080

チアリーダーのおねえさんたち、会場をもりあげてくれてありがとう。

2021.12.4 豊田スタジアム (2) 1480-940

らいねんもいっぱいグランパスを応援するよ。